引越し 料金

Pensee FloraTOP > 近況報告 > ヤオコー前 ひったくり 防犯ビデオ確認

 

ヤオコー前 ひったくり 防犯ビデオ確認について

2013年6月7日 アルソックさんから連絡があり
東入間警察から防犯カメラの映像をみたいと問い合わせがあったとのこと。
翌日 現地で立ち会いの下、確認作業を行いました。
6月5日 PM9:30ごろヤオコー前の歩道を歩いていたおばさんが自転車でやってきた男からひったくりにあったとのこと。
丁度 うちのアパートのカメラが偶然そちらを向いているので、もしかしたら写っているかもとのことでデーターをUSBに転送し提供しました。
結構まだ人通りはある時間帯なのに大胆なものですね。
みなさんもバックは取られないよう気をつけてください。
2人で行動するのが一番ですね。
畑泥棒監視用カメラがこんな風に役に立つとは思ってもいませんでした。

近況報告記事一覧

遠隔カメラにて

2013/03/22チューリップの花が初めて咲きました。自宅より確認防犯カメラの映像を遠隔操作で確認できるようにパナソニックさんがファームアップしてくれ...

自転車乗り捨て

2013/3/30の午前3:18ごろスーツを着た男がアパートの近くの休日診療所の裏の道路に自転車を乗り捨て鍵を掛けて行ってしまったのが防犯カメラに写っていました4/...

ヤオコー前 ひったくり 防犯ビデオ確認

2013年6月7日 アルソックさんから連絡があり東入間警察から防犯カメラの映像をみたいと問い合わせがあったとのこと。翌日 現地で立ち会いの下、確認作業を行いました。6月...