引越し 料金

Pensee FloraTOP > オーナー会 > 2012 観劇ツアー

 

観劇ツアーについて

2012年6月16日土曜日
アパートのオーナ会の観劇ツアーに初めて参加しました。
「明治座鑑賞と、スカイツリービューディナーコースの宴」
ということでバスツアーで一日観光を楽しみました。
観劇は浅野ゆう子さん主演の「黒蜥蜴」です。
初めて観劇というものを見たので中々いい体験をしました。台詞が地声で良く聞こえるので臨場感たっぷりでまた花道の近くだったので良く顔が見えて浅野ゆう子さんの美しさがよくわかりました。内容は少し分かりにくい面もありましたが仕掛け舞台の動くのが新鮮に感じました。
3部に分かれていて結構長い時間見ましたが最後は良く決まっていたと思います。
その後雨だったこともあり1時間くらいダイバシティーで買い物をしました。
錦糸町の東武ホテルの最上階で東京スカイツリーが見えるはずでしたが生憎の雨でほとんど雲に隠れて見えませんでした。
でも食事はフルコースディナーでオーナーの方やミサワホームのスタッフの方と歓談できて楽しい一日でした。

















ガンダムがいました。大きいですね。







オーナー会記事一覧

2012 観劇ツアー

2012年6月16日土曜日アパートのオーナ会の観劇ツアーに初めて参加しました。「明治座鑑賞と、スカイツリービューディナーコースの宴」ということでバスツアーで一日観光を楽...

2013歌舞伎座ツアー

2013年7月20日 ミサワホーム西関東主催のアパートオーナー会夏の観劇ツアーに参加しました。今年は「新劇場 歌舞伎座・観劇ツアー」 でした。 ...

2014大相撲初場所観戦ツアー

2014年1/25(土)ミサワホーム西関東(株)主催の新春大相撲初場所観戦ツアーに行ってきました。14日目ということで盛り上がっているいい時期にマス席チケットが取れ...