引越し 料金

Pensee FloraTOP > オーナー会 > 2014大相撲初場所観戦ツアー

 

2014大相撲初場所観戦ツアーについて

2014年1/25(土)ミサワホーム西関東(株)主催の
新春大相撲初場所観戦ツアーに行ってきました。

 

14日目ということで盛り上がっているいい時期に
マス席チケットが取れて良かったと思います。

 

 

まず初詣に浅草浅草寺に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年の安全を祈願してお守りを買いました。

 

国技館に着きました。

 

 

 


世話やき専門の担当者がいて案内してくれました。

マス席ではお茶とスーパードライとおつまみが配られました。

国技館名物 焼き鳥です

 

 

 

 

 

 

 


人気の遠藤です

懸賞金がかかっています。

鶴竜が勝ちました。

 

 


白鵬は強いですね

 

六時過ぎに国技館を後にして徒歩でちゃんこの店に行きました。

 

 

 


この外れのないビンゴ大会のために参加する人も多いそうです。

 

 

 

 

ミサワホーム西関東のスタッフ様のお陰で今回も一日
楽しませていただきました。

 

 

 

オーナー会記事一覧

2012 観劇ツアー

2012年6月16日土曜日アパートのオーナ会の観劇ツアーに初めて参加しました。「明治座鑑賞と、スカイツリービューディナーコースの宴」ということでバスツアーで一日観光を楽...

2013歌舞伎座ツアー

2013年7月20日 ミサワホーム西関東主催のアパートオーナー会夏の観劇ツアーに参加しました。今年は「新劇場 歌舞伎座・観劇ツアー」 でした。 ...

2014大相撲初場所観戦ツアー

2014年1/25(土)ミサワホーム西関東(株)主催の新春大相撲初場所観戦ツアーに行ってきました。14日目ということで盛り上がっているいい時期にマス席チケットが取れ...